2017-08-01 11:18:07

梅雨の晴れ間(^。^) 忘れてたの⁉️

テーマ:E-NEWS(最新情報)
6/27に書いたブログですガーン


梅雨の晴れ間の土曜日。
キャンプ兼薪割りしてましたぁウインク
{DFEECEE7-583B-433C-B611-2E4EBA81221E}
チェーソーを軽々とニヤリというのは嘘ですグラサン
{6B89C0B9-FC3D-4D6C-9854-4D52C9F2F157}
手動の薪割り機は本当ルンルン
ランチは焼きおにぎりおにぎと冷奴。ほうれん草のお浸しに大根のお漬物。そして冷汁という和風メニュー。あ、ナゼかタンドリーチキンもアセアセ

で、夜はハンバーガー大会ハンバーガー厚い鉄板でパテを焼きマグロのポキやエビのガーリック炒め等。ハワイメニュートロピカルカクテルです。
{6B7BB8CD-7314-4B8D-A623-7537CDD12933}
朝食はエッグベネディクトキラキラキラキラキラキラ
ちょっと今回は気合いをいれましたよぉ〜ニヤリ
めちゃ楽しかったラブラブ
けどこれからの真夏のキャンプは暑過ぎて難しいかなぁ?となると今度は9月かもね。

私なりに仕事して家事して介護して、そして楽しく遊ぶルンルンルンルン皆さんに支えられ、充実した幸せな人生を送れてることに心から感謝おねがい

過ごしやすい季節とは言えないけど、体調管理に気をつけて、毎日を過ごして下さいませませニコニコ

と、こんなブログをアップし忘れてましたアセアセ
今更ですが…ではではチョキ




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■最も厄介な熱中症だけでなく、豪雨災害にも気おつけたいっちゃ

新田さん、おはようございます

もう一つ忘れたのですが

今や最も厄介な熱中症だけでなく、豪雨災害にも忘れてはいけないと思います

僕の住んでる佐渡市真野地区でも、マスコミなどで放映されたと思います
絶対忘れてはいけないと思います

それでは新田さん、この辺で

万が一の備えつけの防災ラジオなどで、情報などに聞くべきだと思いたいです

終わりの僕自身は今でも、新田さんの味方で、いつも大ファンでありたいです

マジに本気です

7 ■熱中症to寄気おつけてください

新田さん、おはようございます

今や最も暑い熱中症は全国的にも流行してるので、ぜひきおつけてください

僕の住んでる佐渡市真野地区でも、豪雨災害が発生してるので、大雨災害にはきおつけてください

テレビでも放映されたと思います

新田さんも同じだと思いたいです

それでは新田さん、この辺で

豪雨災害が発生された時には、ぜひとも気おつけてください

また、備え付けの防災ラジオでも有効だと思います

終わりに僕自氏は今でも、新田さんの味方で、いつも大ファンだと思いたいです

マジに本気です

6 ■薪割りは

大変そうですが、キャンプに合っているので楽しい感じがします。お料理もとてもいいですね。

5 ■おっ!

すごいね!お料理も美味しそうー。
キャンプかぁいいね。今日は涼しいけど蒸し蒸し大変。直ぐにシャワー浴びたくなっちゃう季節だね。

4 ■野外で。

ハワイメニュー♪ めっちゃ、おいしそう★

3 ■こんにちは

恵利ちゃん、薪割りお疲れ様です、今日雨の予報が出てましたけど降らないで良かったですね、自分も買い物やら支払いで雨の心配していましたが蒸し暑いですね、さすがにダウンしました、今からまた買い物に行ってきてご飯の用意して明日は毎月の病院の診察日なので今日も早めに寝ます。病院から帰って来てから今度はお台場に行きます。明後日からは普通の生活に戻ります。恵利ちゃん暑いので水分補給は摂って下さいね。では。

2 ■健康第一ですね

アクティブですね!
恵利ちゃん、笑顔が好きです

健康第一で、頑張ってくださいね

1 ■キャンプ兼薪割ですか⁉

キャンプ兼薪割ご苦労様です。今冬の薪ストーブの準備が、着々と進行していますね!
キャンプの、ランチも美味しそうですね。毎日、暑い日が続きますが、熱中症、体調にも注意してお互い頑張りましょう! 今日もラジコで、横浜ポップJを拝聴します。
では、また コメントしますね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース