2017-06-26 09:20:22

慌ててお知らせ(^。^)

テーマ:E-NEWS(最新情報)
今夜からBSフジ・22時から
「脳ベルSHOW」に出演ニコニコ
クイズでの勝ち抜き?です。
さてさて私は、どこまで?いつまで??
頑張れますでしょうウインク

視聴可能な方は楽しんで下さいなラブラブ

慌ててのお知らせでしたぁキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■今や佐渡で梅雨入りの時期で、かなり蒸し暑いですが、未だに梅雨明けはまだのところです\(^o^)/

新田さん、こんにちわ

今や梅雨入りしたばかりですが、僕の住んでる佐渡でも、かなり蒸し暑いと思います

何とか、蒸し暑い梅雨入りに関しては、早く終わりたいところです

本日はかなりの大雨が降ったと思います

新田さんも同じだと思います

それでは新田さん、この辺で

いち早く蒸し暑い梅雨入りについても、いち早く終了したいところです

蒸し暑過ぎね梅雨何て、絶対に嫌です

また、新田さんが出演してるBSフジのクイズ潘組に対しても、早く見たいところです

終わりに僕自身は今でも、新田さんの味方で、何時も大ファンだと思いたいところです

マジに本気です

4 ■クイズ!脳ベルSHOW

恵利さん、昨夜「クイズ!脳ベルSHOW」観ましたよ!神無月さん・沢田知可子さん・大川栄策さんとご共演で、恵利さん、頑張ってらっしゃいましたね!
大川さん、面白かったです!
今夜の放送も楽しみにしております。

3 ■クイズ番組 何処まで勝ち続けたの?

BSフジでの、番組DVDに録画して視聴しますね。また、火曜日の横浜ポップJを、タブレットの、ラジコで拝聴しています。では、またコメントしますね。

2 ■こんにちは

恵利ちゃん、せっかくの告知BSは観れないので残念です、しかし暑いですね、とうとうエアコンまで点けてしまいました1日30分づつ分けて1時間使っています、暑いの寒いの苦手なのでしょうがなく使っています電気代が怖いです、今から栄養ドリンクを作って冷やします。恵利ちゃん暑いので水分補給を忘れずに。では。

1 ■更新は。

気長にネ♪(b^-゜)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース