2017-06-06 11:44:09

昨日はね…

テーマ:E-NEWS(最新情報)
昨日はね。
内海和子ちゃんとランチをしましたぁウインク
{4219045F-B594-4E15-96F9-C638B938715B}
1時間半くらいの短いランチだったけど、始終喋りっ放し・笑いだらけの楽しいランチでしたルンルン

出会ってから30年以上、他のメンバー無しでのランチは初めてかも。でも当時の2人時の空気感と今、全く変わらないよね〜。全く違和感なしウインク 

これからの人生。和ちゃんは好きな歌を仕事にし、私は当面「明るい介護」を目指して、これからの高齢化社会、少しでも役に立ちたいものですぅ。

10年後・20年後の自分を描きながら、
準備をしつつ、今を楽しく過ごしていきましょうっとグッ

ではでは皆さんも
素敵な人生を楽しい日々をラブラブ

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ”昨日はね…”

    両ご主人を交えてのランチだったんですね。介護を頑張って行く恵利ちゃんの今後も、我々ファンは応援したいですよね。

    yuuichi morishita

    2017-06-06 12:29:54

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

10 ■内海和子さまとともに、仲良く過ごしたいところです\(^o^)/

新田さん、おはようございます

今や僕の住んでる我が佐渡では、もうすぐ梅雨入りの中旬頃だろうと思いますが、ぜひ楽しんでほしいと思います

ブログ内の写真では、元メンバーの内海和子様が、新田さんとともに楽しんでると思いますが、ぜひ楽しみについてもお願いしたいです

それでは新田さん、この辺で

ぜひ元メンバーの内海和子さまとともに、梅雨入りの中ごろの楽しみをもっと味わいたいところです

終わりに僕自身は今でも、新田さんの味方で、何時も大分だと思いたいところです

マジに本気です

9 ■無題

この場をお借りして。昔実家を見に行ってしまいすみませんでした
2回も…
今もたまに歌ってる動画拝見してます♪

内海さんずっと美白ですね。

8 ■記事とは

関連ありませんが…
小学生の時、実家を見に行ってしまいごめんなさい。
2回も…。
新田さんの歌ってる動画は今また、たまに観ててコメント出来る場を探し、このブログを見つけました。

これから楽しみに拝見させていただきます(^o^)

内海さんはずっと美白ですねー

7 ■結婚20周年おめでとうございます

新田ちゃん、こんばんは。
先日、NHKテレビで秋元康さんの10時間ラジオのダイジェスト番組が放送されてました。
番組内で久し振りに内海和子さんのお美しい歌声を拝聴しました。
新田ちゃんもVTRで登場していましたね。
そしてすぐこのお二人のお写真が見られて、ニンマリしております。

そして結婚20周年・・・磁器婚式ですね。
次の銀婚式も楽しく幸せに迎えられますように。

6 ■内海和子さんとのツーショットですね!

おニャン子のセンター2人のツーショット、いいですね!旧友でランチタイムできて、昔話もたくさんできてよっかったでしょうね~!自分も旧友とのランチタイムしたいですね~!

5 ■おっ!センター2人

当時の事を思い出してなんかウルウル。。
小学校だったけど、なんか感動!!凄い

恵利ちゃんちゃんと計画立ててるね。そうだよね。私も細かく立てないとな。。私も含む家族もいつどうなるか。。
考えないと。。恵利ちゃんのブログ読むだけでお勉強になるなーありがとう!

4 ■2人とも。

ナイススマイル★(*^o^)人(^-^*)

3 ■お疲れ様

お互いの旦那も一緒なんて羨ましいですね!

和ちゃんと恵利ちゃんとは珍しいお二人だなぁと思いましたけど2ショット見られて嬉しかったです

2 ■無題

はじめまして!

当時小学生でしたが 新田さんのファンでした。読者登録しましたので宜しくお願いします!

いまだに当時のメンバーと交流あるんですね、、お二人とも変わらず綺麗だなって思いました(*^^*)

1 ■家族水入らずの

お付き合いをされているのかな?2人では始めてって書いてあるので、違うかもしれませんが。それでも、我々ファンにとってお二人の共演は現役時代でもなかなか見れない2ショットなので、うれしいです。どうか、これからもいろいろなメンバーとも交流して頂き、ブログなどでご報告頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース