2017-04-04 11:42:50

春 (^^)

テーマ:E-NEWS(最新情報)
{E8EFDE0F-341D-4223-8CD8-EECDA334FA8E}
やっとやっと春が来たようなルンルンルンルンルンルン
蘭丸と杏のお散歩も楽しくなって来ました💕
あちこちに花が咲き始めてチューリップますね〜

先日の「いい旅夢気分」を視聴出来た方いるかなぁ〜ウインク
日光東照宮で修復されたばかりの
「陽明門」をシミジミとグッ白と金箔が
眩いほどでしたおねがい

そして案内をしてくれたガイドの加藤くんは
背が高いイケメン!!
「見猿🙈・言わ猿🙊・聞か猿🙉」の説明も
してくれたんですが、その時に気がついたチョキ

生稲ちゃんと私は🐒猿年🐵だと伝えると?
ガイドの加藤くんも…猿年🐵とな。
「おーッ!ここにも三ざるだ」とはしゃぐ私爆笑

そこで!!私が2人におねだりウインク
三ざるの前で、見猿🙈が生稲ちゃん。
でも顔が見えなくなるから目を隠すはずの指を開いてだけどアセアセ
言わ猿🙊が加藤くん。聞か猿🙉が私。
三ざるの前で三ざるが並んでハイ・ポーズ📷
写真を載せたいけど、加藤くんと生稲ちゃんの了解を得てないので…想像してくださいウシシ

ご満悦な私だったけど…んんん??
加藤くんはひと回り…じゃないなタラー
ふた回りだねガーンと生稲ちゃんと苦笑い。

そんな隠されたエピソードがあった旅ロケでしたOK

さて最後にお知らせ照れ
コラムがアップされました。
時間のある時に読んで下さいね〜〜

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

新田恵利さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■生稲さんとのロケ番組(いい旅、夢気分2017)拝聴しました。

テレビ東京の生稲さんとのロケ番組(いい旅、夢気分2017)を、横浜にいる、義姉さんに録画してもらって、送ってもらって拝聴しました。生稲さんと楽しい時間を過ごせて良かったですね!温泉にも入れてよっかったのではないでしょうか!

5 ■可愛い恵利ちゃんへ

可愛い恵利ちゃんこちらはやっと雪が無くなりましたよ。(^_^)v短靴履いてミソラーメン食べにおいでよ。おごりますから。

4 ■今や我が佐渡では、田んぼの準備してると思ってるっちゃ\(^o^)/

新田さん、こんにちわ

今では我が佐渡でも、田んぼの準備の真っ最中です
5月上旬ごろには、田植えしてると屋もいます

ぜひ新田さんも、田植え等の経験すべきかな?と思いたいです
最も美味しいコシヒカリ等で、もっと味わいたいところです

終わりに僕自身は今でも、新田さんの味方で、何時も大ファンだと思いたいです

3 ■菜の花が咲けば、あとは。

桜ですが・・・・・・つぼみのところも、まだ残っているみたい。

2 ■こんにちは

恵利ちゃん、東京も桜が咲いて春ですね、ごめんなさい番組観れませんでした、読んでいないコラムも溜まってしまってあとでゆっくり読みますね。今日は疲れました支払いや買い物であっちこっち歩き回りました、明日は早起きしなきゃいけないので今日も早寝します毎月の病院の通院日なので採血検査があるので9時半過ぎには病院に行かなくちゃなりません痛み止め変えたら腹痛がしましてもしかしたら原因不明の難病クローン病なので小腸に潰瘍が出来たかもしれませんここの所ご飯食べると痛くなるので寝る前に痛み止めも5種類毎日飲んでいます主治医からはそんなに痛み止めを飲むと胃に穴が空くって言われていますがまだ胃薬が2種類あるので寝る前に3錠飲んでいます無くなったら主治医に処方してもらいますが今のところは薬が効いていると思うので胃の方は大丈夫です薬全部数えたら寝る前に飲んでるので62錠もあります自分でもビックリしましたでも下血と腹痛が治まれば段々と薬を減らせるのですが一生飲まなきゃいけないのでしょうがありませんクローン病の新薬が欲しいです今ある薬は全部試したのでまた小腸内視鏡検査をやるかも知れません検査入院は2泊3日なので心配はしていませんが検査してから3年位日が過ぎているので明日主治医からなんて言われるか分かりませんけど覚悟しています。恵利ちゃん自分の事だけ話してすみません恵利ちゃんも自分もやっと寒い日から快方したのでこれからですね、暑くなり過ぎるのは嫌ですけど今の時季が良いですね。今度はお互いに花粉症には気をつけましょうね。ではあとでコラム読みますね。

1 ■こんばんは(^^)

もちろん観ましたよ~♪
中々お二人のばんが来なくて、太川さんと蛭子さんのコンビのもあったのでお正月の特番思い出しました☆笑
今回も仲良く、しみじみとした場面もあり
新田ちゃん、生稲ちゃんのキャラ沢山いただき
ありがとうございましたm(__)m
日光もたまには良いですね~( v^-゜)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース