今日の雪☃️皆さん、大丈夫でしたか?

私は今日はお休みだったので一歩も外に出ませんでしたぁアセアセ

昨日は富山で講演グッ
いつも来てくださる方、懐かしいお顔、
そして初めて私のお話を聞いて下さった方々
ありがとうございましたニコニコ


講演前に少しだけ時間があったので、会館の近くの城址公園をお散歩したら…とても綺麗な紅葉🍁
{21BC2B7E-9DEC-432D-B4CD-D0C244E542FB}
射水神社でおみくじをひいたら「末吉」もやもや微妙
{C5D41896-4CA2-445D-A4CF-28AC3FCC8F04}
今?今から?勉強しなくちゃッ!!

そして母へのお祝いの言葉、皆さんありがとうございましたニコニコ

母は洋菓子より和菓子が好きラブラブなんです。
でも私の作るアップルパイは母も旦那も義母も大好きなんですウインクパイ生地は冷凍だけどねアセアセ

ではでは皆さん、寒いけど明日も頑張ってチョキ
そして明後日からは良い週末をルンルン