みなさん、元気ですか?? 一昨日の深夜に無事、帰宅しました。


みなさんのコメントを読むと???伊勢の旅の時のようにお知らせしますね。


と、言ったのに勘違いしている人が何人か・・・(^_^.)


今回の旅は・・・・・台湾でした\(~o~)/ 二度目になりますね。


今回は台北から、車で一時間前後の温泉地 「烏来」 ウーライ・ウライと読みます。


その土地の高級?リゾートですぅ。


じゃ・じゃ~ん!!ここが私と友人の泊るお部屋。
ホテル
蚊帳のある


雰囲気抜群!!


お部屋のお風呂も


素敵でした。


アメニティーも


小さな熊の


ぬいぐるみや


バスタブに


浮かべる


アヒルちゃんも。


夜はキャンドルをバスタブの側に、置いてくれるんです。


今日はチェックインして、一休みしたら、もうディナー(^。^)


外はまだ明るいね。ちょっとお洒落して、フランス料理


なんです。ディナー
どう??


夕食の後、


大きな


部屋風呂に


友人と一緒!!


おしゃべりを


しすぎて、


のぼせるほど。


でも、彼女との


旅行は本当に


久しぶりなので


しゃべり続けちゃいました。 でも、お互い、朝が早かったので、


早めに就寝(-_-)zzz  次回は烏来の観光へ案内かな(^^)v