いやいや、たまりましぇ~ん、何て暑い一日だったんでしょっ!!


そんな中、ラジオを終え、フランス語教室を終え、日差しも少し傾きつつある夕暮れ・・・。


家路に向かい、歩いている私の目に飛び込んできたのは・・・・。


自転車に乗った「おじいちゃん」 ランニングシャツを涼しげに着こなし?耳にはヘッドフォン


(補聴器じゃないよ) そして、目にはゴーグル。????ゴーグル??何故?どうして?


ゆっくりと自転車をこぎながら、私の横を、通り過ぎていった・・・(^_^;)


なんで、ゴーグルなんだろ?? いくら考えても私には分からないですぅ。


暑さと仕事、そして、どんどんと難しくなっていくフランス語で、グッタリとしていた私に


くすっと笑いをくれたおじいちゃん、ありがとう!!ゴーグルが不思議と似合ってたよ(^^)v