どうも最近の私、スッキリしない(*_*; 何か不満がある! 


という訳でもないのだけど・・・。理由がはっきりしないから、余計にスッキリしない。


趣味に没頭している人を見ると、心底羨ましい(^。^) 


そんなぼやきを、女性スタッフにこぼしたら・・・「じゃ、男にでも走りますかっ!?」


と、からかわれた(^_^;) 


 次の日、気分転換に!!と買い物へ。夏だから、ちょっぴり洒落っ気を出して、


下着を買った。帰ってきた旦那に見せたら、「浮気でもする気だなぁ」と、またまた


からかわれた(*_*;


 そんな事が続いたから、読み始めた本に「浮気は脳を活性化する・浮気をすると


遺伝子が喜ぶ」と書かれていた部分に、ひとりで大笑い(^O^) どうやら、今の私の


アンテナは「浮気」という言葉に、反応するみたい(^_^;) いかん、いかん!!


夏だから、ちょっと刺激を求めているのかな?? でも、大人は知っている。


その、しっぺ返しは、とても大きいものだと・・・。さっ、危ない私は引っ込めて、せっ


せと主婦をし、一生懸命、仕事に励み、時には親孝行もし、バカッ話が出来る友人


と、今月末には温泉でも行こう\(~o~)/ よしよし、心の整理整頓は完璧だぁ!!


これで、スッキリしたぞっ!!一足先に、私の心は梅雨明け宣言(●^o^●)