おかえりんご。
 
 
 
 
 
りんごが福岡から
帰ってきて最近
新田の家にお泊まりに
きております。
 
 
 
 
 
 
 
 
新田まみのブログ-9176_1_STIL0317.jpg
 
 
 
 
りんごが新田のブログを
見たらしく、
 
 
 
 
『新田そうとう私のこと好きやろ?』
 
 
って聞いてきた\(^o^)/w
 
 
 
新田『何で?』
 
 
 
 
りんご『私の記事ばっかじゃん』
 
 
 
 
 
新田『何でだと思う?』
 
 
 
 
りんご『??』
 
 
 
新田『毎日りんごと会ってるじゃん。
            会ってない日最近ないの分かってます?w』
 
 
 
 
りんご『笑笑』
 
 
 
 
 
 
 
 
こんだけ一緒にいて
りんごの歌真面目に聞いたことないんで
そろそろ聞かないとねドキドキ
 
 
 
 
謎の即興曲しか聞いたことないw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 その曲笑いすぎて昨日寝れなかった新田でした