RinChuハート

お父さんBOKU-CHANお父さん
GOODMORNING

April.30.2018
僕母 天六のお家で
帰って来る 僕ちゃんを待つ
最後の日を迎えましたありがとう1

最後の最後まで
僕ちゃんが 帰って来る寸前の
Doki-Wakuな 緊張 と 喜び
感じましたハート

ただ今 夜の8時…RIN HOUSE家パープルムーン
静かにしあわせ~ハートCOCOから

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート
LAST
30日の ありがとうです
ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

PM 2:00
 最後の最後に 最後まで
ありがとうきらきらハート
言ってた 買いたての お土産…
届けてくれて ありがとうハート

僕ちゃんと初めましてした日
覚えてますか??
去年の 5月8日だよ笑顔
もうすぐで 一年ハートってとこで
ごめんなさい…

お父さん今まで 出会ってきた 女の人の中で
りんちゃんが 一番 沢山 喋ってる~黒ハート
ホントにホント
いつも 一杯 食べて 喋って 笑って…にひってへ
じゃんけん大会とかびっくり
いつも 時間 延長plus延長ばっかりでウインク
延長 初めましての時から…だったって 知ってた?
僕ちゃんと
一杯 天六のお家で過ごした時間
りんちゃんの宝物です
コメントも ずっと ありがとうハート

お父さん明日から 母を訪ねて三千里 
マルコになってやる‼ とかうれしいハート
嬉しくて りんちゃん 泣き笑い
ありがとうハート
僕ちゃんの そっと 心配 そっと 見守り
ちゃんと 気付いてました
そっと 内緒で いつも 感謝してましたしあわせ~
ありがとうハート

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

PM 5:00
新田りん LASTの日の LAST
天六のお家で 最後の お帰りなさい
を 言わせてくれて ありがとうハート

僕ちゃんとの 初めましては
去年6月15日ラローズ13初僕母でしたね
90分→120分に変更 そして延長~ありがとう1ハート
嬉しかった事 覚えています
以来…いつも 一杯ゆっくり帰宅
一週間に 3回…4回…サプライズ的ハート
LASTは 6時間plus10分…最後まで
サプライズハートを ありがとうハート

りんちゃんびっくりびっくりって呼びかけの
泣き虫の 徒然コメント…笑
ずっと ほのぼの ありがとうハート

いつも 天六お母さん達 みんなに
お土産…ありがとうハート
りんちゃんの ありがとうに
どういたしましてびっくりって答えた後の
笑顔が 大好きでしたらぶ2

一杯 喋って 笑って…泣いたね~
涙もろい泣き虫さんわははハート
最後まで…
ありがとうハート

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート


ただ今 朝の5時過ぎ~~~~ハート

僕母 卒業したら
 お家で 3日間 パジャマ生活
ご飯 食べなくてもいいから 寝るオヤスミ
これ
よく 僕ちゃん達に 言ってた事…
りんちゃん
自然に 努力なしで 有言実行中ハート

ゴールデンウィーク 楽しんでる 僕ちゃん
お仕事の 僕ちゃん
出張中の 僕ちゃん
単身赴任で ひとりの僕ちゃん
彼女居ない 僕ちゃん…も
入院中の 僕ちゃん…も

今日も 笑顔で 居てねハート
今日だけは 笑っていようねハート


ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート



&


HAVE A NICE DAY


ハート ハート ハート ハート ハートRINハート ハート ハート ハート ハート

Ps^^‼
後…1投稿 ちゃんとご挨拶させてねハート
お父さんムカッも~ええってお父さんもやもや
言わないでね~♡