あいだ…時間 あいちゃいましたが
前投稿…Ps. 29THANK-YOUは 次投稿で
って 言ったのでしあわせ~はーと

 はーと まりあ はーと まりあ はーと まりあ はーと まりあ はーと まりあ はーと まりあ はーと まりあ はーと

お待たせ Lovely THANK-YOUお届け~まりあ
s.heart* s.heart* s.heart* s.heart* s.heart* s.heart* s.heart* s.heart* s.heart*
29日の ありがとうです
s.heart* s.heart* s.heart* s.heart* s.heart* s.heart* s.heart* s.heart* s.heart*

PM 3:15
お父さんもう一回はーと
今なら…ちょっとだけなら…って
仕事 抜けて 帰って来てくれた
僕ちゃんしあわせ~はーと 
心から お帰りなさい
りんちゃんに 
前回 最後だと思ってた 
お帰りなさいを もう1回っ
言わせてくれて ありがとうcryhart

お友達に 車 貸してたの忘れて
駅まで DASHで 走ったびっくり
とか
 初めて乗った 特急の 
ぐちゃぐちゃになった チケット
ポケットから…
思わず パシャリ📷❣

りんちゃん 嬉しすぎて そら 泣く泣くきらきらハート

お父さんよかった~もう1回 会えてびっくり
ありがとう~
…って りんちゃんもありがとう1はーと

僕ちゃんハート
ずっと りんちゃんの事 大好きで居てくれて
ありがとうはーと
可愛いって変わりなく 思ってくれて
ありがとうはーと

りんちゃん 喫茶店のmamaに
絶対に なるからね~はーと

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

PM 6:30
お父さん僕ちゃん お帰りなさいハート
最後の日に もう1回 
帰ってきたかったけど…仕事で…って
りんちゃんとこ
最後の 長い時間帰宅を ありがとうしあわせ~はーと

先に 最後の…??
コメント ありがとうはーと
読ませてもらいながら
僕ちゃんと 出会ってからから一年
振り返りながら…また 胸が一杯ににこ
 
りんちゃん 直ぐに 記念日で 大騒ぎ
その度に おめでとうを~
ありがとうハート
頑張ってね‼ 応援してるよ‼
って 毎日…毎日…

3回分 まとめて 先の予約とか
サプライズも 一杯 頂きましたきらきらびっくり

ありがとうまりあ
名残惜しく感じますが…本当に 本当に
THANK-YOU

まりあはーとまりあはーとまりあはーとまりあはーとまりあはーとまりあはーとまりあはーとまりあはーとまりあはーとまりあ


TODAY

 りんちゃん 起きたり 寝たりん~・・・。ハート
次は 僕母 最後の日 30THANK-YOU
今までもでしたが…遅れてます‼

今日の 午前中には 最後のブログ投稿~
って 計画してたんだけどあははっ汗
もう少し…おじゃま致しますハート






まりあはーとまりあはーとまりあはーとまりあはーとRINはーとまりあはーとまりあはーとまりあはーとまりあ