RINハート
HELLO‼
BOKU-CHAN

ランチちゅ~CHU  かなぁ??

りんちゃん 天六のお家です
りんちゃん last5の今日が  STARTしましたきらきら 

とても貴重に思える…一日 一日
こんな風に ずっと 生きて来てたら
違った人生に なってたのかなぁ~
って ふと 考えてみた…ラローズ13

でも 今が大好きだから…

りんの事だから 反省も一杯あるけど
あんなことも こんなことも
これで 良かったんだまりあって 
きっぱり笑顔
おもっちゃった~

こんなに沢山の 素敵な僕ちゃんに
出会う事が出来たから…が その理由
へへまりあ
ホントだよ~

はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと

それじゃhart
  Thank you6の THANK-YOUお届け~はーと
まりあ まりあ まりあ まりあ まりあ まりあ まりあ まりあ まりあ まりあ
25日の ありがとうです
まりあ まりあ まりあ まりあ まりあ まりあ まりあ まりあ まりあ まりあ

PM 2:30
花束花束
ようこそ 天六のお家
新田りんとこに お帰りなさいまりあ
を りんちゃんに…
ありがとうまりあ

言葉は 少なくてもホント素敵に…
人生 生きてこられたんだなぁって 
お父さん僕ちゃんの 
優しさや 穏やかさ 
趣味や これからの事に すこーしだけど
触れて 感じましたまりあ

だから りんちゃん
自分の手に ありったけの
愛と優しさ集中にひっびっくり
りんちゃんまで 穏やかな気持ちになって
マッサージさせてもらう事が
出来ましたてへ
ありがとうはぁと

僕母は すごく いいとこ家ハート
また 一杯 帰って来てねまりあ

はぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと

PM 7:00
イヒヒありがとう1 
スペシャルTwoDay’s
ありがとう
最初から ゆっくり帰宅予約で
 お帰りなさい

お父さん今月中に もう1回 来たいなぁ~
海外出張までに もう1回…
明日しかないびっくり 明日なら なんとかびっくり
って事でにひっ
嬉しかったです

お土産も 可愛いの
Lovely Strawberryの 和菓子
和菓子も 2日続きで…太る~
けど…やっぱり 即‼ ぱくっモノクロボーハート
ありがとう

僕ちゃんと 初お帰りをさせてもらって
まだ…1ヶ月…??
一杯 帰って来てくれて…
一杯 可愛を ありがとう…
会いたくなねんもん…仕方ない…
きゅんにこハート発言
ありがとう

出張 気を付けて 行って
元気で 無事に 帰って来てね

はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと 

RINTODAYRIN
11時からLASTまで
lost 5
みんな 天六のお家に 帰って来たくなります様にハート

天六店LOVE
で スタンプ3こ とか…ラッキーな事一杯
28日までだよ~はぁと

月 
楽しい企画が いーっぱい‼

バレエ RINが一杯…COCO パックマンハートDelicious‼




HAVE A LOVELY DAY

まりあ まりあ まりあ まりあ まりあRINまりあ まりあ まりあ まりあ まりあ