RIN RIN RIN ……口紅
HELLO

HAPPY
天六LOVE^^‼
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
またまた LUCKYイベント 
天六のお家に上陸にこびっくり
詳しくは 後で はぁと溜め息


りんちゃんの 大好きな 僕ちゃんありがとう1
お仕事 頑張ってますか??
遠い場所で 頑張ってる 僕ちゃんもだよはぁと
離れてるから 関係ないなんて…言わないで‼

今日も無事 今日一日の お仕事 納めて
疲れたその身体…
天六のお家に 帰って 休めてください笑顔
注) 余計に 疲れたら ごめんなさいん~・・・。
へへ♡…先に 謝っとこバレエダッシュダッシュダッシュ

僕ちゃん達が 元気で あります様に
僕ちゃん達が 笑顔で あります様に
何処の どの場所に居ても…りんちゃん
ずっと ずーっと 
SO…思い続けていくんだろうなぁ~
きゅんはぁと

はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと パックマンダッシュ

それでは 今日は きゅんはーと na 気持ちで
昨日 もらった THANK-YOUお届け~
はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと
22日の ありがとうです
はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと

PM 4:30
僕ちゃん…お帰りなさいはぁと
僕ちゃんへの お帰りなさいは…
何回目に なるのかなぁ??
早く お家に着いた分 の延長はーと
ありがとうはぁと

りんちゃんに 会いたくて 会いたくて
会いたいから 帰って来たお父さん
って…駅から 走ってきた勢いのまんまで
いつも お家に入ってくる 僕ちゃん…きらきらはーと

マッサージ ホントに 上手くなった‼って…
可愛いね‼ 可愛いなぁ‼って…
出会えて ホントに よかった‼って…
今月中に もう一回 帰ってきたい‼って…
書き記せない程の気持ちを この一年
ありがとう ありがとう…はぁと

今月中に もう一回 来たいなぁ~
の 言葉…胸の中にhart
ありがとう かおはぁと

はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと

PM 7:40
きゃははぁと
嬉しい お帰りなさい…はーと
あれから 一週間にひっはーと
また りんちゃんに お帰りなさいを
言わせてくれて ありがとうはぁと

昨日も やっぱり 優しくて
やっぱり やっぱり 終始 にこやかで 
お話し一杯 楽しかったなぁ~
あっびっくり 散髪して 間もない 髪
りんちゃん 声にした程 
爽やかで素敵はーと似合ってたよ

キレイな お耳の お耳かきかきにひっびっくり
そうしながら お話しするの やっぱり 
イイね👍 実感でしたはぁと

次も…お帰りなさいはぁと
言わせてねありがとう1

はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと はーと

PM 10:10
イヒヒにひっ黒ハート
先週…天六のお家パラダイス
どんだけ~な 帰宅を
ありがとうはぁと
お父さんりんちゃん不足で…って わはは

毎回 お仕事 終わりに…?
終わってなくても 終わらせて…
なんちゃって 一緒に 晩ご飯はぁと
お土産 ありがとうびっくり

取り敢えず 今日は この辺でありがとう1
毎度あり~♡ですはぁと


はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと はぁと パックマンダッシュ ダッシュhartharthartharthartharthart


TOMORROW
AM11:00~LAST

月末まで NONSTOPですhart
そうすれば … りんちゃんが
会いたい僕ちゃんに 1人でも多く
会えるかなぁかおはーと
なんて…在宅希望提出の時に
願いを込めてみましたはぁと
叶います様にラローズ13


月 
楽しい企画が いーっぱい‼

バレエ RINが一杯…COCO パックマンハートDelicious‼





おまけのCafe黒ハート 行ってきたありがとう1

Jaa-neee
RIN