RIN…CHU CHU CHU~べー
HII‼

BOKU-CHAN
お仕事 お疲れ様です古着はあと5

本日 2投稿目にあたり
お喋り りんちゃん…ぐっと我慢で
お喋り 控えますにこ古着はあと5
う’’~~~苦しい~~~にこびっくり

なので 大切な昨日のTHANK-YOUお届け
古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5
17日の ありがとうです
古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5

PM 1:00
久しぶりの お昼time🕐
ゆっくり帰宅を ありがとう
お帰りなさい古着はあと5
いつも 心配 サポート…笑顔びっくり
ありがとう古着はあと5

僕ちゃんの 背中のこり
りんちゃんの指圧マッサージじゃ
全然 応えてない事 知ってるよ
なのに いつも ありがとう古着はあと5

もうすぐ 一年だね~
こうして ありがとうを1回いっかい
ブログに書いたり
帰ってきてくれた時に 伝えてきた
ありがとう…ハート
どれ程 大きいのかって 
今 振り返って思えば…
ドカーン‼
て りんちゃん ひっくり返りそうにきらきら古着はあと5
ありがとう…
THANK-YOU古着はあと5

古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5

PM 5:00
へへ古着はあと5
焼き鳥 & セロリ
残りは MAOmamaと完食モノクロボー溜め息

お仕事 合間の ほんのわずかな おサボり
天六のお家まで いつも ありがとう
一緒に ぶたモノクロボーぶたモノクロボー
  覚悟 決めました…ん~・・・。ダッシュ

 ありがとうべーハート

古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5




TODAY
    🕒  
 3:00 → LAST
Jaa‼
 MATANE‼

古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5RIN古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5古着はあと5