9THANK YOU & 明日の事♥

テーマ:
天六のお家の 階段ではーと

僕ちゃん
こんにちわ^^ハート

お仕事 頑張ってますか?
りんは ずっと…
待つ事 頑張ってたよ〜ハート

そして 今!
今日 僕ちゃんが 夕日見たら

天六のお家に
帰りたくなる魔法うずまきキャンディ
りんに 会いたくなる魔法 うずまきキャンディ

バレエ はーとはーとはーとはーとた バレエ
キラきゅんっ効くといいなぁ〜キラきゅんっ
暑さで おかしくなってるんじゃ ないよ
心配ないよ
かなり 本気だけど…きゃはは


それでwa
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
ハート昨日の ありがとうですハート
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

PM 4:30
帰国後 
 直ぐの お帰りなさいハート
嬉しかったぁ〜
  僕ちゃんの ただいまお父さん
聞けて良かった^^!

作りたての ホヤホヤ 思い出話しハート②
楽しかったです!
聞かせてくれて
ありがとう〜ハート
美味しい おみやげまで^^!

  遺言 ちゃんと 聞いてたし〜笑っハート
買わないと!って 思ってたもの 
もう 要らないね〜
まだまだ ずっと 先まで^^!
これからも 長い お付き合い
宜しくお願い致しま〜すハート

あっ! 体重 測ってみた?
りんの 見間違いだったら いいのですが^^💧
また 聞かせてねハート

暑さ 一層〜
身体に気を付けて 
 お仕事 頑張ってね!

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

PM 8:10
いつも 夜勤明け
時間 潰して 帰って来てくれて
ありがとうハート

お父さんからだ くったくた!
って感じなのに…  
顔は にこにこ笑ってくれてた…
ありがとうハート
いつも そうだよね^^!
やっぱり 優しいんだなぁ〜

りんちゃん 可愛い!って 
いつも 一杯言ってくれて
昨日は 更に 綺麗 と スタイルいいねって
付け加えてくれて
嬉しがったです

楽しく お仕事 出来ます様に^^ハート
りんちゃん
僕ちゃんの応援 パワー アップして
毎日 届けるね^^!

お盆も おやすみなし!って 
言ってたよね!
また 疲れたときは〜
癒されたくなったら〜
いつでも 帰って来てねハート

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

今日
 PM 5:00
お家に 帰って来てくれる
僕ちゃんお父さん
あと少しが 待ち遠しいです^^ハート
気を付けて 帰って来てねハート

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

の日本
日本山の日富士山

そして 僕母では〜

大人が楽しめる 山の日イベント!
オールタイムプラス10分サービスハート

更に!

明日 帰って来てくれた 僕ちゃんの
stampカードに 記しちゃう♪
次回もハート
  プラス10分を サービス^^!

滅多にない…chanceハート
最近 社長が 男前に 見えてきました^^💦

めちゃくちゃお得!!! 
素敵でしょハート
だから…お見逃さないでね^^!

予約の時に 必ず 山の日イベント!って 
キーワードハート②
スタッフさんに 必ず 伝えてね^^!

Ja…ちょっと 寂しいけど…
この辺ではーと



ふんわりリボンRINふんわりリボン








AD

コメント(4)