大好きだった選手。2 | 新田明臣オフィシャルブログ

大好きだった選手。2

大好きだった選手その2。




イベンダーホリフィールド。




ピータースミットとは対象的に人格者、ジェントルマンのイメージしかなかったです












でも一番はこの選手の身体つきが大好きで、
ボクシングマガジンにあったトレーニング後に皆と裸で撮った1枚の写真(それは見つかりませんでした😢)を自宅アパートの壁に貼って、この身体になりたい!
と、イメージしていました。



ジムの指導でも活かしていますが、


人は皆

自分の身体だ!というエゴ、

自分の身体一つ、と思い、信じていますが、
その中には37兆~🌠計り知れない程の細胞の数があり、その一つ一つが別々に生きていて、
唯一の指令、自分の心からの意思、意識の伝達を受けて、

自分が自分の身体に対して日々思うことに反応して、純粋にそれに応えてくれ続けています。

 

そこに嘘はありません。


人間の身体は宇宙のシステムと同じように出来ているからです。(無宗教です😏)





このたった一つの身体、身体一つに拡がり続ける果てのない宇宙と同じように無限の可能性があるということです。






だから何歳になったからこれくらい、とか

こうなっていくとか、

周りに巻き込まれずにイメージを変えて行ければ
これからの人生が大きく変わっていきます。





話がかなり逸れてしまいました😞💦。






見た目の身体創り=自分のイメージする身体が明確で、その人やその身体と自分を重ね合わせてイメージ出来る程に効果抜群。


自分はイベンダーホリフィールドの身体に強く憧れて、いつも自分と重ね合わせてイメージしていました。



効果は抜群だった、と思っています。





 


またこれからの憧れの対象を見つけて想像力を磨かねば!😅



Akeomi Nitta