2015年12月17日(木) | シティーハンター観察日記

シティーハンター観察日記

~30周年プロジェクトを見届けたいの巻~

『YAWARA!』が千葉で再放送されることが何故かYahoo!のトップに。だけど本当に嬉しい!来年から神谷明さんのお声が毎日(出番があれば)聞けるぅ!!(゜∀゜)風祭さんと冴羽さんは幼児時代に気になっていた2大スケベ野郎でしたwそのせいかこの2人は名前を聞くだけで色気を感じる♪
posted at 17:16:25


わかるw>RT
posted at 17:27:31


今週の『おそ松さん』で、カラ松さんが突然「もうすぐ痛風の目に入るが…」と言い出して何言ってんだコイツ本当にすごいキャラだな!と思ったのですが、よく確認したところ「(番組が)もうすぐツークール目(2クール目)に入るが」と言っていて、ホッ。でも同じように聞こえた人は結構いたみたいw
posted at 17:35:34


@ebisuna たまに発揮される主人公要素に「!?」となりますよね!レンタル店のアダルトコーナーばっかり行ってる姿なんかも、さらにそれを引き立ててくれてw
posted at 17:48:01


@misamisa3223 はい、チバテレです!6日から月~金だそうです!
posted at 21:35:33


@hoshi0507 エンジェルハートの再放送は途中で切られた記憶があるので、今度は最後までやってほしいなと思っております(^o^;)
posted at 21:38:45


@pandappoi 爽やかボイスが聴けるお坊ちゃま役は最高ですよね!それに面堂、三鷹、風祭…みんなちゃんと三枚目要素もありますもんね(笑)

posted at 22:19:01


@pandappoi ほぁぁぁ~キザセリフ楽しみですよぅ(´∀`*)え、そんなコミカルなセリフも!?超期待ですw
posted at 22:25:00