小学生クリスマス会 | nito column

nito column

教室長や講師達の、日々の「気付き」を綴っていきます。

こんにちは。

塾長ですブタ

 

昨日はnito小学生クリスマス会クリスマスツリー

 

バレエやピアノの発表会の生徒さんたちや、

インフルエンザでお休みした生徒さんたちはとても残念でしたが、

今年は教室がパンクしてしまうのでないかと思うくらい、

本当ににぎやかなクリスマス会となりました!!

 

 

 

 

ゲームで盛り上がり、

おなかをすかせたあとは、

お待ちかねの昼食ご飯

 

 

 

 

プレゼントをもらって、

サンタさん、トナカイさんと記念撮影プレゼントきらきら!!

 

 

 

 

そして、

楽しいクリスマス会のあとは、

恒例のお勉強会です鉛筆

 

 

 

 

みんな、もくもく、せっせせっせと、

冬休みの宿題を終わらせましたよウインク

 

 

手伝ってくれた講師のみなさん、

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶーぶー塾長ぶーぶー