2023年度の行政書士試験の解答だし作業をしてます! | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

みなさんお疲れさまでした!

 

現在、LEC中野本部にて、2023年度の行政書士試験の本試験の解答だし作業をしております。

 

各パートにわかれて、各科目を担当します。

一人当たり3問くらいを担当して、解答だし作業をします。

 

書籍をしらべたり、条文にあたったり、インターネットで情報収集したりします。

 

解答速報会の担当講師の横溝さんに解答を伝えるために、がんばってます!

 

みなさん解答速報までしばらくお待ちください。