家系らーめん | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日、遅いランチで千葉市で家系らーめん食べました。

 

ここは、昔から通わせてもらっているらーめん屋さんで。

マスターといつも話してしまいます。

今度家族で来てくださいよ~なんて言ってくれて、うれしいかぎりです。

 

家系らーめんは、スープがとてもおいしい!!

 

注文したのは、らーめん海苔増しとごはん。

 

海苔をスープに浸して、その海苔でご飯を巻いて食べますね。

これがめちゃくちゃおいしい。

 

幸せなランチでした。