つけめん | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日、都内の中野でつけ麺食べました。

 

実は、私はつけ麺好きではありません。

食べれないわけではなく、積極的に食べないだけです。

温かいらーめんスープが好きなんですよね。

 

ただ、1年に1回くらいは、たまには、つけ麺食べてみようかと思うことがあります。

 

そんな日が来たので、つけ麺に行ってきました。

注文したのが、辛つけ麺大盛りです。

 

辛さは、あまり辛くなく、麺が大盛りでしたが、結構スルスル食べれましたね。