焼き鳥ドン!! | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日、渋谷でランチをしました。

 

渋谷といえば、おしゃれなカフェでのランチを思い浮かべるかたもいるかもしれませんが、私の場合は、そのような場所には行かないのです。

 

渋谷の街を散策していると、よさそげな居酒屋さんのやっているランチを発見!!

ここに決めた。

 

注文したのは、焼き鳥丼です。

 

注文してすぎに来ましたよ。

丼だからドンっと

 

蓋あけるの楽しみですね~

おしんこもスープもおいしそう!!

 

 

蓋をあけると

 

 

 

 

 

ひやー おいしそうな見た目!!

 

真ん中は私の好きなレバー

ねぎの焦げ目もいい感じ

 

さっそく食べると、レバーはトロトロな感じだけど、しっかり火は通ってる。

サイドのネギマは、しっかりした身で鶏のうまみも感じることができる。

そして、タレがご飯とマッチして、おいしい。

 

店員さんもとても愛想がよく、気持ちよくランチできました。

 

ここは当たりだったな!