味噌ラーメン | 千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市のにとべ(二藤部)行政書士事務所

千葉県市原市の行政書士の二藤部です。行政書士として、日々精進しています。趣味はゴルフですが、最近はなかなか行けていません。最近はフットサルにハマっていますが、50近くで始めたため、身体のいたるところが痛くなります(笑)

先日、味噌ラーメンが食べたくて、今日の昼ごはんは味噌ラーメンにしようと、朝から決めて仕事にとりかかりました。

 

お昼になったので、味噌ラーメンのお店へレッツゴー

いつもいくとこばかりでは、面白くないので、新しいお店を探索しました。

 

発見したのは、この味噌ラーメンで、札幌の味噌ラーメンとのこと。

 

スープがぬるかったので、もう少し熱々のほうがいいかな。

麺が細麺で、味噌にしてはめずらしいですね。