初カート

テーマ:

外出先であったら便利かも??と思い、

思い切ってピカタン用カートを購入しました。。。。


組み立てているあいだも、特に吠えたりせず、

ちょっと興味あり気な感じで見守っていたピカタン。


自分のものってわかっているんでしょうか???



とりあえず室内で試乗車


怖がってはいないけど、微妙な表情(^▽^;)


なんですか、コレ??

ピカさんぽ


ひとりじゃ寂しいかもしれないので、

仲良しのぬいぐるみも同乗カップル


・・・・・。

ピカさんぽ


前からみるとこんな感じDASH!


せまいむかっ

ピカさんぽ


まあ、ピカタンの浮かない表情は別として、

カートを使えば今まで以上に一緒に楽しめる場所が

増えるので、これからどんどん活用しようと思いますにひひ




とりあえず、あとでコンビニでも行ってみようかな。。

AD

ピカタンinマザー牧場

テーマ:

ようやく涼しくなった3連休。

ピカタンを連れてマザー牧場へ行ってきました馬


入口では3Dの牛がお出迎え。


やだ~こっち見てる。。。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3020001-1349929275-340-255


遊覧トラクターに乗って移動してみたり。


ラ~クちん音譜

ピカさんぽ


好奇心旺盛のラマに接近してみたり・・・。


こっち見ないで~
ピカさんぽ


ピカさん、こんにちはラブラブ       きゃーあせる
ピカさんぽ


乳搾り体験中の牛と記念撮影カメラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3020001-1349929606-340-255


牛も馬もラマも大好きなんだけど、慣れるまで
ちょっとこわいみたいです叫び


着いた時は小雨が降っていてあいにくの天候でしたが、
しだいに天気も回復晴れ 

あーたのしいクラッカー
ピカさんぽ

ジンギスカンもソフトクリームも食べたし、
ピカタンも私たちも大満足の一日でした。
AD