ホームセンターとファッションセンター | 日々前進!ニテコ図研社長のブログ

日々前進!ニテコ図研社長のブログ

テクニカルイラスト・3次元データ・特許図面・意匠図面・3DCGの制作やCADの教育を行っている小さな会社の社長の日記です。
業務内容にこだわらず、日々の仕事の覚書・ヒントを書いています。

ホームセンターで買った草履(スリッパ)が1ヶ月程で、つま先のソールの接着が剥がれてしまいました。

一度はボンドで貼り合わせたものの、左右ともにまたペラペラと剥がれてきました。

激安品でもなく、1,000円以上だったかと思います。

 

騙しながら使っていたものの、やはり歩きにくく、ファションセンター○まむらで580円で購入。

今のところ大丈夫なようです。

 

以前、ホームセンターで買った折りたたみ傘は1回使っただけで傘の骨が折れました。

これも1000円ぐらいだったかと・・・。

 

衣料品・雑貨はホームセンターで買わないほうが良さそうです。

 

 

ニテコ図研の技術ブログを更新しました。

アイソメ図への寸法記入