8月上旬、娘の部活の全国大会があり、初めて、名古屋→岐阜県に行きます。

方向音痴の私が、一人で名古屋まで飛行機で行くなんて、ドキドキです。

 

大会会場の岐阜県まで行くと決めたのが、5日前、ついでに 仕事のセミナー会場が名古屋にもあるので、ついでにセミナーの予約もしちゃった私。

 

今さっきまで、ずっと 航空チケットの予約をとるため、パソコンとにらめっこしてました。

 

娘の高校生活最後の大舞台 全国大会での娘の晴れ舞台をしっかりこの目に焼き付けてこようと思います。

 

頑張れ! ○~ちゃん!

頑張れ! わたし!

 

朝腹筋20回オッケー

すべてはうまくいく

すべてはうまくいっている

思考は現実化する

ありがとうございました