いやあ、昨日は寛平ちゃんのゴールの模様をテレビで見てました。


2年間フルマラソン以上の事を毎日成し遂げ続けた寛平ちゃんに乾杯!


映像カメラマンnissyoブログ



曲を提供した、忌野清志郎さんが出迎えられなかったのは残念だけど、きっと天国から微笑んでくれているでしょう。


僕も出身地大阪に住んでりゃ大阪城公園まで見に行きたかったですが仕事終わってないし、埼玉でテレビ見てるしかありませんでした。


今後の寛平ちゃんの動向が気になりますが、ガンの事も気になるし、まずは何よりも養生してほしいです。


同じくガンで先に逝ってしまった清志郎さんの思いも受け止めて、活躍していただきたいです。


勇気をありがとう!


お疲れ様でした!


ア~メ~マー!?