最近、ベッキーさんはCMでも大活躍ですね。

実はベッキーさんがまだ高校生で、子供向けの番組に出ていた頃、一緒に仕事しました。

不動産情報サイトのCM撮影で、もしかしたらCMとしてはこれがデビューだったかも知れません。

何か凄く頭の回転が早い子だなあと思いました。僕はまだ駆け出しのカメラマンで他のベテランスタッフに仕切られっぱなしでしたが、ベッキーさんのおかげでいい絵が撮れたなあと思っています。

当時、なぜか彼女は大山倍達の本を持ってました。恐らくスポンサーに薦められてだったと思うんですけどね。

カメラマン続けてりゃ、またいつかどこかで巡り会うかもと勝手に思っています。

それだけの話しなんですけどね。

脱オヤジ