10/13今日の琵琶湖 D-ブレード タイミング | にっしぃの水遊び

10/13今日の琵琶湖 D-ブレード タイミング



本日は初めましての藤本さん、将志さん。

親子でワイワイ釣行♪

釣果は51MAXの二桁。

朝イチはお二人にしっかりとD-ブレード巻いて頂き、ノー感じ。。

確認で2投させてもらうと


いますやんかー♪

そして、またお二人に巻いて頂き。ノー感じ。

1投させてもらうと


いますやんかー!w

でも今日のバスが入ってくる場所わかりましたよ♪

そして、ピンと感じた場所を入念に探ります。


藤本さんに♪グッドサイズ!

やっぱりいてましたね!

ここで連発藤本さんに♪しかし…距離が近すぎてバラシ。。

チャターあるあるです(>_<)

その後もう一発藤本さんに!

ジャンプでデカい!
しかし、ハズレた(>_<)
これもチャターあるある。

気をとりなおし、ネコリグ展開。

ここでは全員色々なワームもでポロポロと釣り。

中でも将志さんはアノストで


グッドサイズを


藤本さんも


連発させてました♪

写真は省略させてもらいます♪
14枚しかブログに貼れません(>_<)

お昼過ぎはミオ筋周りで


藤本さんのD-ブレードに♪
D-ブレードの感覚にだいぶ慣れてきてはりました。

少しパンチショットしましょうって事で沖オオカナダモエリアへ

いきなり僕にでかいのが!
しかし、今日はバラシの日なのかハズレてしまいました(>_<)

でも藤本さんが


49サイズの♪
ナイスフィッシュです。

夕方はD-ブレード


藤本さんも


将志さんも♪


D-ダブルヒット♪
素晴らしいです!

D-ブレードで釣れるバスの動きに平均サイズもなかなか良いです。

タイミングを合わせて夕方にシャローへ


D-ブレード高速巻きで51cm

さらに朝みつけた場所にタイミングで入り直し…

速攻の

D-ブレードで♪
このバスはかなりタイミングや場所を煮詰めて釣れたバスなので嬉しい!
シビれさせて頂きました。

掛けてくれてありがとうございます♪

ワームがこれで使えなくなり時間もあまりなかったので僕のチャターを使ってもらう事に♪

僕は試しにバズベイト♪


まさかの激しいバイト♪でグッドサイズでした。

本当に仲の良い親子様で、家族でバスフィッシングなんて最高ですね(o^-^o)

スーパーなやつはまた今度♪

楽しい1日でしたね(*^ー^)ノ