こんにちは にっしーです!!

 

 

本日

 

いつもお世話になっております

 

大和龍白さんの神社ツアーに参加してきました

そしてその流れで

ランチに行くことになったのですが

 

そういえば昨日から6日間のファスティングに

突入している事もあり

神宮近くのココスに入って

参加者がおのおの美味しそうな食事を

頼んでいる中

 

僕は水を飲んでました(笑)



あっ でもそれは

 

本当にやせ我慢とかではなく

そんなに気にならない感じで

 

「どうぞ どうぞ」って感じで

そんなに感情を揺さぶられる事は無かったです



ファスティングを続けてやってみて

改めて感じてるのは

 

食欲に対する執着を手放しつつあること

僕の食欲は

 

本当に異常でしたから

下手したら他人が食べてるものまで

食べたくなるくらい(笑)

 

子供が残したものを

勿体ないとか言って食べてました(笑)

そして飴が手放せなくて

100均の袋飴を月10袋ぐらい

 

買ってました

 

よく糖尿にならなかったなぁ

 

 

そのころはやはり我慢出来なかったですよ

食べ始めたら満腹中枢が満たされるまで

ひたすら食べつつける生活

 

 

そりゃ太るはずだ

 

 

今日まわりでスパゲティーやらオムライスやらを

 

食べてるのを眺めながら

そんな食欲の執着が無くなってきたのが

自分では本当に驚きです


今日も無事ファスティング終了

あと残り4日

でも体重は0.4㎏減くらいなので

6日間じゃそんなに変わんないかもしれませんね(笑)

 

 

 

 

 

やまと式数霊術チャンネル始めました!!

 

 

 

第4回あだ名に込められた人生の意味とは?

 

 

 

 

第3回 人生のターニングポイントの時期とは?

 

 

 

第2回 数字で人生が分かる!!


https://www.youtube.com/watch?v=EDfhh_JDj0w&t=283s

 

 

記念すべき第1回 「本当の自分って何?」

 

https://www.youtube.com/watch?v=JHPi6UqVwuI&t=110s

 

 

 

やまと式数霊鑑定とご縁盤の最強コラボ!! 


あの6日で40名が満員になった


驚異の鑑定術

ご縁盤鑑定と

人生の設計図による自分だけの
オンリーワンの自分を導く

驚異の鑑定術

 

やまと式数霊術のスペシャルコラボ!!

2019年の幕開けに相応しい最強タッグの完成です!!

120分15,000円(税込)

 

詳しくはこちらをクリック↓↓↓


https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14025


 

やまと式数たま術鑑定


名前と誕生日から人生の設計図を導く自己探査法!!
・自分の本質を知る事で自分を深く知る事が出来ます
・誕生日の課題を知る事で自分が果さなければならない課題が分かります
・自分の持つ成功する思考・行動パターンが分かります
・自分の人生の方向性・考え方・行動・家族との関わりが分かります
・自立成長期が分かります
・今年がさらに上手くいくパターンが分かります

対面鑑定/遠隔鑑定両方で対応しております

場所 Re-Brith Moment(リ・バースモーメント)
住所 札幌市白石区南郷通5丁目南1-3 メゾンプリヴェ南郷壱番館106号

鑑定料 90分 10,000円(税込み)


《真実の二人鑑定》

夫婦やパートナーとの関係性が驚くほど深く分かる
究極のパートナーシップ鑑定

 

120分15,000円

詳しくはこちら

 

場所 Re-Brith Moment(リ・バースモーメント)
住所 札幌市白石区南郷通5丁目南1-3 メゾンプリヴェ南郷壱番館106号


やまと式数霊術鑑定の詳細を知りたい方は
体験レポライター 飯田志帆さんの
ブログをみて下さい!!  こちらから
 

 

 

 

誰でも超人体験ができる!!UE体験会

 


自分の意図したエネルギーに変換できる
究極のエネルギーヒーリング
ネガティブ感情も潜在意識も驚くほど簡単に
変える事ができます!!
 

日時    4月5日(金)19:00~21:00
       4月12日(金)10:00~12:00
       4月15日(月)10:00~12:00
       4月16日(火)19:00~21:00
       4月27日(土)10:00~12:00
       4月28日(日)19:00~21:00

 

場所 Re-Brith Moment(リ・バースモーメント)
住所 札幌市白石区南郷通5丁目南1-3 メゾンプリヴェ南郷壱番館106号

会費 3,000円(税込み)

【こんな体験ができます】


・潜在意識と顕在意識の秘密

・瞬間ボディーヒーリング(肩こり、腰のハリ等を瞬間で癒します)

・食べ物の味を変えるエネルギー(食べ物を自分好みに変える事ができます)

・美容エネルギー体験(お肌の潤い、美白、シワたるみなどに効くエネルギーを体験できます)
・あなたの不安を解消するミニセッション

など・・・

 

詳しくはこちらをクリックしてください!!


https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/14025


 

起きている事には意味がある 真相解明プレミアムセッション!!

 

・名前と誕生日から人生の設計図を導く やまと式数霊術
・魂が求める潜在意識からの気付きを引き出す UE(神威)
・リーディングを使って必要なメッセージを知る ソウルリバイブリーディング


3つの技法で自分の方向性と問題点、解決方法に自らが気付くセッションです

 

対面鑑定/遠隔鑑定両方で対応しております

場所 Re-Brith Moment(リ・バースモーメント)
住所 札幌市白石区南郷通5丁目南1-3 メゾンプリヴェ南郷壱番館106号

鑑定料 120分 15,000円(税込み)



詳しくはこちら



ホンマルラジオに出演しました!!


・2016年11月に独立起業してから「直感」にそって行動したら
 人生がどうなっていくかをお話してます!!

 かなり本音トークをしてるので興味のある方は是非!!

 

ラジオを聞きたい方は

こちら


 

★妻は魂リーディング&UEヒーリングセッションやってます
SHIZUKAのブログはこちら