サンドバッグ新調しました!

 

実は前のものもまだ買って2年ほどなのですが、伸びて来て使用しているうちに下を引きずるようになり、もう一回り小さいのが欲しいと思っていました。

 

そうしましたら自宅にサンドバッグを垂らしたいという貰い手が見つかり、それならばと新しいものを購入することにしたのです。

 

実際に叩いてみると、固さも長さ、重さもちょうど良く、叩き心地抜群です。

 

今回の方のように、サンドバッグはなかなか自宅に吊るせる環境の人は少ないので、道場やジムに来ないと打つことは出来ません。

 

 

 

↑こういうタイプ女性や子供なら良いですけど、男性なら物足りないはずです。

 

サンドバッグやミットを打つと

 

サンドバッグやミットを打つと、その気持ち良さにハマる人がほとんど、脳内の快楽物質がドバドバと出て来ます。

 

ですから、なるべく質感や皮質にこだわったものを設置したいのです。

 

会員の方々が少しでも気持ち良く汗をかいてもらえれば幸いです。

 

もちろん私も自主トレでバンバン蹴っていきます。

 

まだ空手を始めた頃、大きな道場でサンドバッグ6本くらいあって毎日のように道場で蹴っていましたが、先輩たちが使ってるとやはり使いづらく、今のように好きな時間いつでもできるというのは本当に幸せなことなんです。

 

 

 

サンドバッグを叩いてる動画、以前もインスタに投稿したのですが今回も再生回数が凄かったです。

 

そして今回も、、、見てる方にもストレス解消の効果があるのでしょうか?

 

ニーズがあるんだなとあらためて思います。

 

サンドバッグ打ちを体験してみたいそんなあなた、ぜひ一度道場にいらしてください!

 

体験の際に「サンドバッグを打ってみたい」と一言お伝えいただければ、基本のコンビネーション教えさせていただきますので、お問合せ待ちしております。

 

空手道禅道会小金井道場は現在15周年記念入会金無料キャンペーンを実施しております。

運動不足、ストレス発散、ダイエット、護身術として、空手、総合格闘技、キックボクシング、ブラジリアン柔術をしてみたい方はぜひ下記URLよりホームページをご覧いただき、問い合わせフォームより見学、無料体験をお申し込みください!

 

小金井市、小平市、西東京市、武蔵野市にお住まいの初心者、女性大歓迎です。

 

みなさまからのお問合せ、お待ちしております。

 

http://www.zendokai-tokyo.com