新型コロナウイルス感染者数も減り、飲食店等の制限もようやく緩和されて来ました。

 

第六波への懸念はあるものの、国内は少しずつ経済再生への道筋へ舵を切っています。

 

私たち禅道会東京支部もこれまで、道場稽古は行っていたものの、蜜を防ぐために積極的なキャンペーンを行っていなかったのですが、いつまでも恐れているわけにはいきません。

 

そこで

 

高校生以上で、11月中にご入会の方には

入会金無料、空手着無料キャンペーンを実施しています。

 

20名限定ということでスタートしましたが、おかげさまでご好評を得ており空手着の残数もキャンペーン期間も残りわずかとなって来ました。

 

来年1月で小金井常設道場開設15周年ということもあり、本来ならそこで大きなイベントやキャンペーンをやりたいと考えているのですが、海外とくにヨーロッパの感染者数を見ると再びロックダウンや規制がかかる可能性も高いと予想せざるおえません。

 

そうなると

 

ですから、このチャンスを逃すとまたいつキャンペーンを開催できるかわからないというのが正直なところです。

 

今年の大晦日もRIZINはバンタム級グランプリ決勝戦などビッグイベントを行いますし、ボクシングもビッグマッチが控えています。

 

さらにはずっと噂されている、那須川天心VS武尊戦もまだ可能性は十分にあります。

 

年明けは今以上に格闘技熱が上がることは間違いありません。

 

今始めればブームを先取りできますよ!

 

道場のある港区や小金井市近辺にお住まいの方でこれから格闘技や武道を始めたいと考えている人は、ぜひこの機会にご入会ください。

 

きっとあなたのQOLはグンと上がるはずです。

 

まずは見学、無料体験

 

あなたからのお問い合わせ、お待ちしております。