空手道禅道会 東京支部では1月7日付および、1月13日付の政府による新型コロナウイルス特別措置法による緊急事態宣言、および各自治体の方針等を鑑み、営業時間を変更及び、一部地域の少年部の入会制限を行い運営させて頂いております。

 

 

 

この度、政府による同宣言が延長されたことに伴い、当支部としては感染拡大防止に向けた方針として真摯に受け止め、2月8日(月)以降も現状での対応を継続させていただきます。

 

ご利用の皆さまにはご不便をお掛け致しますが、引き続き、ご理解とご協力を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。

 

幸いにも、小金井道場の早朝クラス、新たに増設した日曜午後クラスは好評をいただいておりますし、分散化でクラスが密になることもありません。

 

武道空手少年クラブ小金井教室 低学年クラス 高学年クラス、芝浦港南教室、麻布十番教室の入会制限も継続、消毒やこまめな換気によるウイルス感染防止も力を入れておりますので、会員で新型コロナウイルスに感染された方はおりません

 

またリモートワークや飲食店の時短営業で巣篭もりになり、ストレスを溜めてしまった方や、コロナ太りをした方など新規入会者も増えております。

 

私どもの活動が、健康増進の地域社会貢献活動として成り立つよう今後とも努力してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

総合格闘技 空手道禅道会東京支部では、少年部の一部クラスを除き、初心者、女性、壮年大歓迎、運動不足、ストレス解消、健康増進、ダイエットまたMMAのプロや武道空手道の指導員になって活躍したいという方のご入会を随時受け付けております。

また一般稽古の時間に来れない人のためにパーソナルトレーニング、プライベートレッスンも受け付けております。

東京都小金井市、小平市、花小金井、西東京市、新宿区、港区、芝浦、麻布十番、田町駅近辺でお住まい、または在学、在勤の方、ぜひ一度ご見学無料体験にいらっしゃって下さい。

 

禅道会東京支部ホームページ

http://www.zendokai-tokyo.com/

 

 

 

武道空手少年クラブホームページ

http://karate-tokyo.com/koganei/