支部長の西川です。

 

先日のBlogでお知らせした、2月28日から3月25日で予定していました少年部クラスのお休みですが、1週間延期しまして3月31日(火)までお休みとさせていただき、4月1日(水)の小金井教室から順次再開とさせていただきます。

また小金井教室のみ、クラスを3クラスに分けて予約制1クラス10名までとして行わせていただきます。

詳しくは武道空手少年クラブ小金井教室BLOGをお読みになり、予約サイトよりクラス予約を行なってください。

 

現在、小金井市、小平市、港区が公共施設、スポーツ施設の使用制限を3月31日まで、新宿区は4月15日まで臨時休館となっております。

 

また東京都も4月12日までイベント自粛を唱えております。

 

一部の方からクラス再開を希望するご意見も伺っておりますし、道場運営上もこれ以上会費収入源という状況が続くと、その後の運営が困難となることもあり、1日でも早く再開したいところなのですが、

 

先日書いたように武道空手少年クラブ東京の方針として、社会スポーツ団体として、各自治体区市町村の方針に従うこと、武道団体として護身、健康の心得を大切にすること、何よりも会員、会員のご家族の中から感染症の被害者を出さないことを考え、対応できるギリギリまでの延長とさせていただきました。

 

どうかご理解のほどをよろしくお願いいたします。

 

なお休会中は引き続き、禅道会東京チャンネルにて朝6:30より「オンライン朝の子ども空手教室」をライブ放送させていただきます。

 

お子様が運動不足にならないよう、やらせていただいており、おかげさまでご好評をいただいております。

 

どうぞ引き続きご利用いただければ幸いです、よろしくお願いいたします。

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 総合格闘技 空手道禅道会 東京支部では、新規会員募集中です。

初心者、女性、壮年大歓迎、運動不足、ストレス解消、健康増進、ダイエットまたMMAのプロや武道空手道の指導員になって活躍したいという方も随時受け付けております。

また一般稽古の時間に来れない人のためにパーソナルトレーニング、プライベートレッスンも受け付けております。

東京都小金井市、小平市、花小金井、西東京市、新宿区、港区、芝浦、麻布十番、田町駅近辺でお住まい、または在学、在勤の方、ぜひ一度ご見学無料体験にいらっしゃって下さい。

 

http://www.zendokai-tokyo.com/