新年明けましておめでとうございます、禅道会東京支部 支部長の西川です。

 

YouTube禅道会東京チャンネルの新年のご挨拶でも話させていただきましたが、昨年は東京支部は大躍進の年でした。

 

 

 

 

道場生が200名を超え、工藤さんがスタッフに入ってくれたおかげで、津林くんと共にバックドアが三人体制になりパワーアップしました。

 

また少年部で新たに黒帯になれた子も出て、全日本大会優勝者も少年部、一般部ともに輩出することができました。

 

台風で全日本大会が延期になるというアクシデントはあったものの、それにも負けず良い年で終わらせることができました。

 

ところでみなさまは、昨年大晦日のRIZINはご覧になりましたか?

 

禅道会豊橋支部出身の朝倉未来選手、朝倉海選手が、メインカードで登場テレビのゴールデンで素晴らしい試合を見せてくれて大活躍しました。

 

未来選手は完勝、海選手はタイトルマッチで負けてしまいましたが、素晴らしい試合でした。

 

彼らの活躍は、禅道会空手出身の選手の強さを示してくれて、これからの若手選手にとっては本当に勇気づけられたことだと思います。

 

またYouTuber とプロ格闘技選手の二足の草鞋を履くスタイルも現代ならではの新しいビジネスモデル、そういった部分でも今後後に続く選手が沢山出てくることでしょう。そして彼らの活躍のおかげで

 

今年はPRIDE以来の格闘技ブームを迎えることでしょう

 

ちょうどPRIDEが消滅したのが20073月、その年の1月にそれまで公共の施設を利用して稽古していた私たちは、小金井市に常設道場を開設しました。

 

当初はまだ格闘技ブームが残っていましたので、入会者は後を立たずあっという間に100名越えの大所帯になりましたが、その後の格闘技界の低迷ぶりはみなさんの知ってる通り、しかし私たちはその間も地道に活動を続け、地盤を固めて来ました。

 

そして5年前、RIZIN の立ち上げと共に世間でも再び格闘技が注目され始めたのです。

 

そして今回の大晦日イベント私は完全にあの頃のような格闘技ブームが今年来ることを肌感覚で感じました。

 

テレビだけでなくインターネットで、あの大会を見た方の中には実際に格闘技をやってみようと決意した方たちも多かったはずです。

 

そこで禅道会東京支部では

 

新年入会金無料キャンペーンを実施いたします。

 

格闘技をやってみたい、武道をやってみたい、そんな方はたくさんいたはずです。


本格的にプロを目指すのも良し、フィットネス目的で運動不足解消でも良し、護身術として学びたいのも良し、禅道会東京支部では多様性を受け入れる道場です。


そこに武道、格闘技に対する愛がある方でしたら、老若男女どなたでも暖かく迎える道場です。


「やりたい!」


って時が始め時、鉄は熱いうちに打て、ワクワクした気持ちに従って行動しないと後で必ず後悔しますよ!


ですから、ぜひこの機会をご利用ください。

 

期間は1月から2月末までとさせていただきます。

 

まずはご見学、無料体験から!!

 

あなたからのお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

総合格闘技 空手道禅道会 東京支部では、新年入会金無料キャンペーン中です。

初心者、女性、壮年大歓迎、運動不足、ストレス解消、健康増進、ダイエットまたMMAのプロや武道空手道の指導員になって活躍したいという方も随時受け付けております。

また一般稽古の時間に来れない人のためにパーソナルトレーニング、プライベートレッスンも受け付けております。

東京都小金井市、小平市、花小金井、西東京市、新宿区、港区、芝浦、麻布十番、田町駅近辺でお住まい、または在学、在勤の方、ぜひ一度ご見学無料体験にいらっしゃって下さい。

 

禅道会東京 WEBサイト

http://www.zendokai-tokyo.com/

武道空手少年クラブ東京  WEBサイト

http://karate-tokyo.com/

総合格闘技 空手道禅道会 東京支部

小金井道場・六本木道場、大久保道場・小平道場の

お問い合わせはこちら

0423804367 

 

info@zendokai-tokyo.com 

 

ご見学、体験入門の24時間ネット予約はこちらから