みなさまGWはいかがお過ごしましたか?

 

私は令和に入って早々、自宅に空き巣に入られるという衝撃的な事件が起きまして、嫁と子供が家を離れるのを怖がり、じっとしておりました。

 

幸いにも、金銭的な被害はガラスの修理代以外一切なく、また現在執筆中の書籍原稿に集中できたので結果オーライなのですが、やはり気持ちの良いものではありません。

 

でもこれは私がバチに当たったのではないかと、正直元号が変わったくらいでなんでそんなに大騒ぎするのかと斜にニュースを見てまして、時代はとっくに変わっていますし、私の世代は、昭和から平成に移った経験がありますから、そんな大騒ぎをするものでは無いと思っていました。

 

しかし、よくよく考えればあの時は、昭和天皇が崩御され自粛ムード真っ只中での改元でしたから、当時はお祭り騒ぎなんてできるわけなかったのですね。

 

今回は、生前譲位だったわけでして、新しい天皇陛下の誕生を祝すのは国民として当然のことだったわけです。

 

恥ずかしながら今更になって、気がつきまして、、、

 

そこで、当道場も遅ればせながらも、天皇陛下即位、新元号を祝しまして、

 

5月中に入会された方20名様に限り入会金を無料にするキャンペーンを実施したいと思います。

 

 

NEW ERA、新しい時代になり新しい自分を発見すべく、ぜひこの機会に格闘技を始めてみませんか?

 

禅道会東京支部(小金井・小平・新宿区大久保・港区六本木・芝浦港南・麻布十番)それぞれの道場・教室全てで適用いたします。

 

日本文化である武道の素晴らしさ、また日本発祥の格闘技でもある空手、総合格闘技、キックボクシング、柔術などの素晴らしさに触れて、日本人としてもアイデンティーを身につけ、世界に通じるグローバルな人材を目指す。

 

先日セミナーと大会でウクライナという国に行ってきました。

 

あらためて日本武道の価値を諸外国の人たちの方が理解しているという現状を目の当たりにしました。

 

 

 

 

私の使命は、この日本で生まれ世界に広まった空手というものの素晴らしさをもう一度日本で見直してもらうということなのではないかと、特に私たちが行なっている禅道会空手というものは、日本武道の体術を全て網羅した総合武道です。

 

武器の所有を認められていない日本では。これ以上ない護身術ですし、全身まんべんなく鍛えられる最強のエクササイズでもあります。

 

ぜひ一度道場にお越しください、そして体験していただければその素晴らしさがご理解いただけると思います。

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

みなさまのお越しを道場生一同心よりお待ちしております。

 

 

 

総合格闘技 空手道禅道会 東京支部では、新規会員募集中です。

初心者、女性、壮年大歓迎、運動不足、ストレス解消、健康増進、ダイエットまたMMAのプロや武道空手道の指導員になって活躍したいという方も随時受け付けております。

また一般稽古の時間に来れない人のためにパーソナルトレーニング、プライベートレッスンも受け付けております。

東京都小金井市、小平市、花小金井、西東京市、新宿区、港区、芝浦、麻布十番、田町駅近辺でお住まい、または在学、在勤の方、ぜひ一度ご見学無料体験にいらっしゃって下さい。

 

 

 

禅道会東京 WEBサイト

 

http://www.zendokai-tokyo.com/

 

武道空手少年クラブ東京  WEBサイト

 

http://karate-tokyo.com/

 

キッズブラジリアン柔術小金井教室

 

http://www.bjj-koganei.com

 

 

総合格闘技 空手道禅道会 東京支部

 

小金井道場・六本木道場、大久保道場・小平道場の

 

お問い合わせはこちら

 

0423804367