ハイキング同好会(西湖一泊)2日目

>昨日からの西湖一泊ハイキング&観光、今日は、西湖民宿から癒しの里根場、風穴、氷穴の観光。ちなみに私は、朝食まで寝ていましたが早起きメンバーは、西湖湖畔の散歩へ行っていい写真を撮ってきました。

↓西湖に映る山々

早起きは三文の得ですかね。
風穴、氷穴は言わずと知れた観光地、ほぼほぼインバウンドの外人さんでした。風穴から氷穴まで青木ケ原樹海を散策、普通の山道と違って少しは樹海気分を味わえました。
↓青木ケ原樹海
氷穴で、大分時間を前倒しにでき、バスから富士急への乗り継ぎを心配しましたが、当初予定より1本早いバスに乗れて順調に帰ってこれました。
いやー、2ヶ月ほど前から準備した西湖一泊ハイキング、おかげさまで無事終了、ミッションクリアしました。めでたしめでたし。