#みれりなエビ中加入12周年 好きな人に囲まれながら 旅は終わらない | キミへの想いはなないろ

キミへの想いはなないろ

これからも、君とここにいる日々

エビ中加入12周年おめでとうございます。

今年はメジャーデビュー10周年ということもあり、ダブルでお祝いできました。

 

推し不在になって5年。

気持ちの置きどころが難しいこともありますが、誕生日と加入記念日を「在籍しているもの」としてお祝いしてくれるムードがありがたいです。当時を知っている人も知らない人も、ハッシュタグで語り合うタイムラインに幸せを感じます。

 

とはいえ、エビ中は前に進んでいくグループ。美怜ちゃんだって他のメンバーだってそう。何人時代という考えにとらわれず、常にアップデートし続けています。

私はといえば、松野莉奈を好きな事実は変わらず、しかしそこに固執することなく、今頑張っている9人を応援しています。もっと見続けますし、10年分の感謝を込めてたくさん恩返ししたいと思います。

 

今年はポップコーントーンが凄く心に残りますね。

好きな人に囲まれながら 旅は終わらない・・・。