#あやひな成人式 に君を想う | キミへの想いはなないろ

キミへの想いはなないろ

これからも、君とここにいる日々

握手会でもあまり受け答えがうまくなかった安本さん。

とにかく小さくて子供というよりはガキっぽさすらあった柏木さん。

この2人が新成人になることに感慨深いものがあります。

 

藤井さんもそうですよね。

 

 

本当に綺麗。素敵…。

 

本当ならね、君の晴れ姿を見るはずだったのに。

でも、あやちゃんとひなたがこうして大人になること、やっぱり嬉しい。

勝手に夢を託す訳ではないけれど、2人が手を取り合ってエビ中を盛り上げて欲しいし、ソロでも飛躍して欲しい。そんな姿をあの子は見守ってくれる筈。

これからも、君はここにいるからね。

 

新成人、おめでとう。

 

(加筆)

美怜ちゃんのブログ。

今日のレコーディングに参加できるぐらいには回復した模様。良かった。

そして、

「 私だけ見てずるいって言われそうだし、
りなままにいいよ!って言われたので
みんなにも」

いやいやいや…泣。

「エビ中では」と書いてくれるあたり、本当みれりなは良い姉妹です…。

 

りなママのインスタ。

 

奏音ちゃんのインスタ。

 

みんなあなたのことが大好き。

すべての新成人に幸あれ。