推しは一人だけ | キミへの想いはなないろ~松野莉奈さんを想う日々

キミへの想いはなないろ~松野莉奈さんを想う日々

あなたと一緒に これからもずっと


テーマ:

今更なんのことですかと。

 

この3連休も色々なイベント、ライブがありました。

7日、ときめき宣伝部といぎなり東北産のフリーライブに行ってきました。

単独のイベントでは、とき宣さんは初めてです。初めてがメンバーの卒業ライブというのは特殊ですが、思入れがない分だけ純粋にアイドル音楽を聴けて、それはよかったです。「初恋サイクリング」はいい歌だと思います。

最後の記念撮影まで見て、豊洲の東北産に移動。

 

東北産は東陽町以来2回目。帰り道でしたし、お台場も豊洲も家と同じ区なのでね・笑

できあがっているとき宣さんを見た後だけに歌はまだこれからの感じを受けましたが、8人もいるとダンスが映えるなあと思ってみたり。トークも楽しかった。

何より2グループともファンとの雰囲気がいいなあ。

 

ライブは見ましたが、特典会には参加せず。

近頃、接触イベントに興味がなくなっています。って、ひなたの写真集お渡し会遠征を企んでいましたが、あれは東京に参加できない可能性があったことと、当時はまだ元気だったからです。その後の体調不良と東京に参加できたことで、この連休はおとなしく過ごすことになりました。

ライブは楽しい。明るく元気な歌やしっとりした歌、ファンとの一体感も見ていて楽しいものです。

でも、特典会はいいかなと。コミュニケーションしても物足りないのですね。エビ中とて、たくさん買うこともなくなりましたし。

 

とどのつまり、推しは一人だけです。

偏愛とも思いますが、そういう風に推してきたので。

部屋ではたくさんのポスターや写真に囲まれ、パソコンには画像や動画があり、再生する音楽は「穴空」が多くて。自分の好きな人を見ている、考えている時間が一番だとあらためて思いました。

 

8日かあ。

 

にっしーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス