ひなたブログのこと | キミへの想いはなないろ~松野莉奈さんを想う日々

キミへの想いはなないろ~松野莉奈さんを想う日々

あなたと一緒に これからもずっと


テーマ:

 

大好きで応援している人は

 

いつなにがあるかわかりません

会える時に会いにいってください

確実に会いにいけると思った時
もしかしたら会いにいけるかもと思った時
ぜひ会いにいってください 

 

 

ファンの方の応援は本当に嬉しいです
支えられているんです

 

 

 

アイドルが発するには重い言葉。

恐らく今までエビ中で、ここまで踏み込んだことを言ったにはひなただけだと思います。

それだけに大切な存在だった安室さんの引退。ひなたの気持ち…。

私は松野さんのことも言っていると感じました。

でも悲しいだけでなく、自分が頑張ってそういう存在になれること。いつかひなたを憧れに目標にする人が出てくるようにこれからも頑張っていく…。エビ中が、りななん推しも笑顔にしようとしてくれているのと同じように。

 

ファンは逢える時に逢って下さい。

後悔はないものの、自己都合で行かなかったイベント、コンサート…たくさんあります。近くでやっていたのになぜだったんだろう。それが最後なんて知らなかったから…。

経済的、社会的(遠隔地)、年齢的に行けない人もいると思う。でも、行けそうな時は足を運んでほしいし、席が遠くても握手の時間が短くても、その一瞬を大切にして下さい。

1人1人の力など微力ですが、その人の支えになるはず。背中を押してあげる存在になれるはずだから。私もそういう一人でありたかったから…。

 

ひなたの、安室ちゃんへの気持ちがよく伝わるブログ。

そして、自分がこれからどうしていきたいか。

6人になってから彼女は歌だけでなく、色々な面で光を放っていますよね。私まだしばらくは、その世界を楽しみたいと思います。

 

にっしーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス