松野莉奈さんを想う日々

あなたと一緒に これからもずっと


テーマ:

とんでもない2017年でした。〝最悪〟と呼べる年はもうないでしょう。あっても困ります。

2月8日を境に人生が変わってしまったと言っても過言ではありません。

1月15日の写真集お渡し会、最後に交わした言葉なんだったっけ。春ツアー楽しみ、ジャスミンはママに懐いているの!今日トリミングに行くんだ、わたし身長170センチ?どこに書いてあった?(写真集の個別プロフィール)などは覚えています。

まさか最後になるなんて、ね。

 

この画像、よく(流れてくる)ニュースで見ました。松野さんのInstagramのひとつです。とても美しく可愛い画像なのに、これを見るとあの時に気持ちがよみがえってきます…。

このブログを書くときも悩んでいます。ブログを書くことで私は現実と向き合っていますが、知らない誰かを傷つけてしまっていないか。暗い気持ちにさせていないか。「おやすみなさいませ最愛松野莉奈さん」「おはようございまつの」と貼る画像で、誰かの感情をさざ波立てていないか。

でも、私はとことん落ち込んで向き合ってきたからこそ、今の7人とそのファンとも話ができたと思います。なので、不定期ながらブログは続けます。

なお、あの日のことはここでは振り返りません。個別に会ったときに、話をするにとどめます。

それぞれの2月8日は、それぞれの胸の内にしまっておきたい…。

 

2018年1月4日以降の私立恵比寿中学の行方。私もまだ分かりません。6人なのか増えるのか、方向性が見えないだけに不安と楽しみが入り混じっています。先日のCDJ(音楽フェス)では、エビ中を知らない方々にもたくさんの響いたようです。ただ、いずれにしても「松野さんがいないエビ中」は、私にとって大事なパーツが欠けたまま。今から応援するファンには「松野莉奈さんという、美しくて可愛くて格好良くてお茶目な女の子がいた」ことは教えたい。そして、あなたたち、知るのが遅すぎたよ…と。

 

来年もずっとずっと振り返って「あなたが地球にいた頃」を愛しく、苦しくもがきながら過ごすことでしょう。

それでも少しだけ前に進める年になりますように。

※ブログタイトルは好きな劇団「演劇集団キャラメルボックス」1997年の公演名から採りました。

AD
いいね!した人

にっしーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。