ずいぶんと書いてませんでした。 | ゴリのブログ~ゴリのゴリ押し~

ゴリのブログ~ゴリのゴリ押し~

ピカピカのブログデビュー間もない『遊びも仕事』つまり常に仕事なゴリの日常。

どうも、どれくらい書いてないのかわかりません。ってくらい書いてませんでした。

特に書くことがないわけでもなく、むしろありすぎるくらいです。

8月なんて毎週イベントやってましたし、今月も終わりにさしかかりますが月の半分くらい仕事で海外に行ってました。

毎日こんなかんじでした。

ゴリのブログ~ゴリのゴリ押し~

アロハ。


そして、いまさら書いたって誰が見てるのかな?って感じです。

でも今書かなければ一生書かない気がするんで今書きます。

今回、のblogに書きたい内容はfacebookにだいたいあります。

facebookにログインして勝手に見ていってください。

リンク張っておきます。

リンク先:僕が言いたいこと

それでは最後に一曲。