マイロード活動 1月13日(金) | 香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

どんな会社なん?どんな人がおるん?設立56年、日進堂の日常をお伝えします☆

活動範囲:サンフラワー通り 気象台前交差点~バイパス交差点

       (マクドナルドさん前~バイパスまで)

 

日進堂社員:40名

(株)喜田建材様              ご協力ありがとうございました

(有)サエキ様               ご協力ありがとうございました

パナソニックリビング中四国(株)様      ご協力ありがとうございました

(株)塵芥センター様          ご協力ありがとうございました

 

 

 

こんにちは、うつみです猿

 

今季最大の寒波がやってきたそうですねあんぐりうさぎ

確かに・・・めちゃくちゃ寒いガーン風もめちゃくちゃ強いカナヘイびっくり

みなさまお体ご自愛ください!

 

 

そんな今日は、月一恒例のマイロード清掃カナヘイきらきら

元気にがんばります!筋肉

 

 

お茶ほっこり休憩中お茶

 

 

 

寒さに耐えながら草抜きを頑張った後は!

1月恒例の富士山おぜんざいの振る舞いカナヘイ花カナヘイきらきら

鏡開きしたお餅を焼いて投入!

おぜんざいは昨日からせっせと経理Fさんや、こちらのブログでもおなじみのもりさんが作ってくれていました・・・カナヘイうさぎ

 

あま~くて、とてもおいしかったですラブ

 

次回はもう少し暖かくなっているはず!

頑張りましょうとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

 

 


そして、1つお知らせがありますビックリマーク

 

 

宅建業を営む日進堂は、今回5年に1度の免許更新を行いましたカナヘイきらきら

免許証番号の香川県知事(13)から→(14)に数字が増えたことが、更新した証ですニコニコ

長く宅建業を行うことができているのも、お客様、地域の皆様のおかげです。

これからも日進堂をどうぞよろしくお願いいたします!ひらめき電球

 

 

 

香川県の土地・新築・不動産…まずは設立49年目の日進堂へ!!

http://nissindo.net

 

お問合せはこちら → 

フリーダイヤル : 0120-32-6100 

メール info@nissindo.net