マイロード活動 7月15日(金) | 香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

どんな会社なん?どんな人がおるん?設立56年、日進堂の日常をお伝えします☆

活動範囲:サンフラワー通り 気象台前交差点~バイパス交差点
       (マクドナルドさん前~バイパスまで)

日進堂社員36名

(株)オークラプレカットシステム様     ご協力ありがとうございました

(株)チバ建装様           ご協力ありがとうございました

(株)LIXIL様               ご協力ありがとうございました

(有)ヒロメンテナンス様        ご協力ありがとうございました 

(株)トータルエクステリア福崎様    ご協力ありがとうございました



こんにちは!うつみです馬



大変天気の良い日が続いております晴れ晴れ

皆様暑さにやられていないでしょうか?あせる



今年は夜エアコンを付けずに窓を全開&扇風機全開にして寝る得意げ

ということに挑戦しておりますひらめき電球(エアコンの調子が悪いだけですが)



すると心なしか体調が良いような気がします!目

地球にも少し優しくなれて一石二鳥ですヒヨコ



エアコン全開で寝ているという方は、ちょっとやってみてくださいクマ









そんな熱帯夜が続く中・・・



日進堂は今月もマイロード活動を行いました馬チューリップ黄チューリップ赤



少々暑くても、皆でしゃべりながら

楽しくすれば・・・草もどんどん抜けますカエルキラキラ



K部長&部下のWちゃんパンダ

何だかほほえましい図ですキラキラ



仲良し2人組ヒヨコヒヨコ



毎月ご参加いただいているいつも元気で明るいM様にひひ

本当にありがとうございます!キラキラ



オレンジ軍団休憩中お茶迫力ありますね・・・





夏の延び放題の草も、みんなで協力し

キレイになりさっぱりしましたラブラブ!



みなさん暑い中、お疲れ様でした~音譜








【日進堂からのお知らせですひらめき電球



日進堂の建物 を一度に見られるイベント音譜住まいのEXPO2016家


7月23日(土)・24日(日)
各展示場 日進堂ショールーム へお越しください目


詳細はこちら からどうぞクマラブラブ








香川県の土地・新築・不動産…まずは設立48年目の日進堂へ!!

http://nissindo.net


高松・丸亀・三豊の注文住宅お問い合せ多数☆

お問合せはこちら → フリーダイヤル 

0120-32-6100