明るくなりました^ ^ | 香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

どんな会社なん?どんな人がおるん?設立56年、日進堂の日常をお伝えします☆

こんにちはにこ もりです!


長雨が続いたと思ったら、ここ数日はかんかん照り晴れ

空も、入道雲みたいな、もくもくした形の雲におおわれていますくもり

そろそろ梅雨明けでしょうかね!



さて、本社ではちょっと困った問題が発生。


玄関口、入ってすぐの照明が切れてしまいました。


いつものように球切れだと思い、電球交換するも、点かない・・・むっ


他の球で試してみても、やっぱりダメ。


ということで、電気屋さんに来て見てもらったら、「これはもう器具本体がダメですねー」と。


さらに「モノが古いので、現行品に代替になるような商品はありません」と衝撃のとどめの一言ショック!雷




日進堂本社築16年目

住設を取り扱う会社として、商品の移り変わりの目まぐるしさは十分理解しているつもりですが、「古くなる」って、こういう弊害があるんですねー泣


ないと言われましても、会社の顔である玄関口を一生真っ暗にしておく訳にいきませんので!



思い切って!!!



本社事務所の照明内をLED化することとなりましたっクラッカー

(え、、、今さらって?)




事務所に続々と運ばれてくる商品。(写真はごく一部)

通路が狭い・・・汗




工事当日は、会社でお世話になっている電気屋のKさん、Mさんが作業に来てくださいました!



しゃちょー室も、おニューの照明にへんし~んっアップ


エアコンもつけていたものの、お二人とも汗だく焦

結局丸1日かかって、2階と3階のフロアのLED照明化工事が完了しましたビックリマーク

Kさん、Mさん、ありがとうございました!!



おかげさまで、事務所内も、



問題の玄関口も


とっても明るいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ショールームに比べると、ちょっぴり地味な印象の本社ですが、明るさならピカイチに躍り出たかも知れません。得意げムフフ


ぜひ、遊びに来てみてくださいね~ayk216





最後に、お知らせですビックリマーク


日進堂の建物 を一度に見られるイベント音譜住まいのEXPO2016家


7月23日(土)・24日(日)

各展示場 日進堂ショールーム へお越しください目

イベントの詳細は
FaceBookページ にて随時発表しますクラッカー
ぜひぜひお越しくださいませキラキラ




香川県の土地・新築・不動産…まずは設立48年目の日進堂へ!!

http://nissindo.net


高松・丸亀・三豊の注文住宅お問い合せ多数☆

お問合せはこちら → フリーダイヤル 

0120-32-6100