マイロード活動 6月13日(金) | 香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

どんな会社なん?どんな人がおるん?設立56年、日進堂の日常をお伝えします☆


活動範囲:サンフラワー通り 気象台前交差点~バイパス交差点

       (マクドナルドさん前~バイパスまで)

参 加 者:日進堂社員 33名  

      (株)高松セラミックス様     ご協力ありがとうございました

      サエキクレーン様     ご協力ありがとうございました

      (有)サンクリーン様     ご協力ありがとうございました 

      ケイミュー(株)様     ご協力ありがとうございました

      谷左官工業所様     ご協力ありがとうございました

      (有)佐藤住設様     ご協力ありがとうございました

      中西電機(株)様     ご協力ありがとうございました

      和田建築様     ご協力ありがとうございました

      吉川大工様     ご協力ありがとうございました



こんにちは、うつみです!

本日も無事、マイロード清掃が終わりました!馬馬


6月に入り、相当暑くなるのでは、、、と思っていましたが、意外と涼しく風が気持ちよかったです!

o(^▽^)o黄色い花




私は頭が大きいので帽子がかぶれませんが

帽子を着用している方がちらほらいらっしゃいます(・∀・)グッド!







おっと!

S監督です!積極的にマイロード清掃に参加してくださっています(‐^▽^‐)音譜



ばっちり!キラキラ

草を抜きながらも社名をアピールしてくださっています(^O^)/





お疲れ様でした馬コスモス


日焼け止めの塗り忘れには注意しましょう(・∀・)








香川県の土地・新築・不動産…まずは設立46年目の日進堂へ!!


高松・丸亀・三豊の注文住宅お問い合せ多数☆

お問合せはこちら → フリーダイヤル 

0120-32-6100