マイロード活動 5月16日(金) | 香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

どんな会社なん?どんな人がおるん?設立56年、日進堂の日常をお伝えします☆

活動範囲:サンフラワー通り 気象台前交差点~バイパス交差点
       (マクドナルドさん前~バイパスまで)

参 加 者:日進堂社員 45名  

      桑井建設様    ご協力ありがとうございました      

      浜田板金工業所様    ご協力ありがとうございました 

      ミューハウスエンジニアリング(株)様    ご協力ありがとうございました 

      富士スレート(株)様    ご協力ありがとうございました

      INTERIOR NUKA様    ご協力ありがとうございました

      (株)オー・エス様    ご協力ありがとうございました

      (株)間島畳装飾様    ご協力ありがとうございました

      (株)関元鉄筋工業様    ご協力ありがとうございました

      (有)合田興業様    ご協力ありがとうございました

      井上建築様    ご協力ありがとうございました

      いわさき建設様    ご協力ありがとうございました

      安部建設様    ご協力ありがとうございました



こんにちは、うつみです!


前日は雨模様で、天気を少し心配していましたが(゚ー゚;


すっかり晴れました!馬晴れ

暖かく、マイロード活動日和でしたキラキラ




今回は草抜きに加えて、お花も植える予定でしたコスモス


しかし思った以上に草が生えており、まず大量の草抜きに悪戦苦闘(  ゚ ▽ ゚ ;)





しかし協力業者さまにも大勢参加いただいたおかげで、無事お花を植えることができました馬音譜








ありがとうございましたクマ黄色い花




来月はいよいよ暑そうですね(ノ゚ο゚)ノ晴れ


水分補給・タオルを持ってきて挑みましょう~馬馬






香川県の土地・新築・不動産…まずは設立46年目の日進堂へ!!


高松・丸亀・三豊の注文住宅お問い合せ多数☆

お問合せはこちら → フリーダイヤル 

0120-32-6100