マイロード活動 1月17日(金) | 香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

香川の住宅会社☆日進堂のあんなこと、こんなこと

どんな会社なん?どんな人がおるん?設立56年、日進堂の日常をお伝えします☆

活動範囲:サンフラワー通り 気象台前交差点~バイパス交差点
       (マクドナルドさん前~バイパスまで)

参 加 者:日進堂社員43名

      タカラスタンダード(株)様    ご協力ありがとうございました  

      (有)川西板金様     ご協力ありがとうございました

      藤田建築様    ご協力ありがとうございました

      アイケーコート(株)様  ご協力ありがとうございました

      丸三スレート(株)様   ご協力ありがとうございました

      ニチハ(株)様   ご協力ありがとうございました



こんにちは、もりです。


今月もたくさんの協力業者さんご協力の下、清掃活動を行うことが出来ました。


マイロード活動も今年で8年目!

今年も心地よい街づくりをめざして社員一同頑張ります!!


Face book 始めましたアゲアゲ「いいね!」お願いします猫村2ハート サーモンピンク

【Face bookページはこちら】


香川県の土地・新築・不動産…まずは設立46年目の日進堂へ!!

高松・丸亀・三豊の注文住宅お問い合せ多数☆

お問合せはこちら → フリーダイヤル 

0120-32-6100