6月13日木曜日の早朝、晴れ | にっしーのブログ

にっしーのブログ

気まぐれにっしーです。

おはようございます。

6月13日木曜日の早朝、晴れ。七里ヶ浜海岸周辺からのお届けです。

今朝は梅雨らしくなく晴れ。もっと早く撮影に行こうかと思っていたのですが、寝坊。。。

今日は梅雨の貴重な晴れ間となりそうですね。

ここのところ梅雨寒が続いていて、朝は特に寒く感じます。

 

最後に先日権五郎神社(御霊神社)へ行った時の江ノ電の写真を載せておきます。

 

 

富士山が見えていました。

 

 

ほんのり朝焼けが残っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柵に朝陽が当たる。

 

 

音無川に架かる砂浜の橋

 

 

鳥の足跡

朝露が付いていたテーブルの上を鳥が歩いた跡です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日権五郎神社(御霊神社)へ行った時の江ノ電と紫陽花

 

 

 

 

 

みなさん、風邪などひいていませんか?梅雨寒が続いていますが気温差で体調崩さぬよう気を付けて下さいね。

ではまた、ごきげんよう。